越谷市の着物買取ならバイセルがおすすめ?

バイセルはCMによって幅広い世代での知名度が高まっているので、着物を売るならバイセルへ、と考える人が増えているようです。
越谷市でバイセルに着物買取を申し込む場合、出張買取、宅配買取、店頭への持ち込み買取の3通りの方法があります。

このうち最もよく利用されているのが、主張買取りです。
日本全国に対応していて、メールはもちろん、コールセンターでも24時間申し込みを受け付けています。

バイセルでの出張買取は、メールか電話で申し込んで、出張買取の日程調整、当日にバイセルのスタッフが越谷市の自宅に訪問して査定、結果に納得できたら買取の契約を行い、その場で現金が支払われる、という流れになっています。
バイセルの特徴として、買取契約の前には、「決済コール」と呼ばれる電話での契約内容の確認が行われます。

また、8日間のクーリングオフが適用されるので、やっぱり売るんじゃなかった、と後で気が変わったような場合には、買取契約を取り消し、着物を返してもらうことができます。
一時期、ニュースなどでも取り上げられ問題となった「押し買い」の心配がなく、安心です。

参考:越谷市 着物買取

バイセルでは越谷市への宅配買取も行っていますが、宅配買取では、査定金額に納得できず、着物買取をキャンセルした場合、返送料が発生するので、出張買取の方がおすすめです。
女性一人なので心配、という場合は、女性スタッフを派遣してもらうこともできます。

シェアする