広島市CD買取体験談!出張買取が楽でおすすめ!

私は小学生の頃から、少しずつ音楽CDを購入して楽しんでいました。
大学生辺りまでは実家に住んでいたこともありCDの保管を気にせずに変えていましたが、社会人になり広島市で一人暮らしを始めてから保管場所に困るようになりました。

所持するCDによって、部屋が狭く感じるほどでした。
また、仕事柄しょうがないですが引越しも多く、梱包だけでも一苦労でした。

私がCD買取を検討したのは、3回目の引越しの時でした。
過去の苦労の経験から、思い切って処分しようと考えたのです。

そのまま捨てるよりは新しくCDを手に取ってくれる人に渡ればいいなと思い、広島市内のブックオフに買取をお願いすることにしました。
ブックオフにお願いした理由は、広島市の自宅近隣にブックオフくらいしかCD買取を行ってくれるお店が無く、出張買取もしてくれるとのことだったからです。

参考:広島市CD買取

早速依頼し、私の家にて査定してもらいました。
300枚ほどあったかと思いますが、高価買取商品についても説明してもらい、納得の査定で、買取してもらえました。

思わぬ臨時収入になり、引越しも楽になり、一石二鳥な結果になりました。
最近はサブスクリプションの音楽配信サービスもあるので、こちらを活用しながら、これからも機会があればCD買取をお願いしようと思っています。

シェアする