大阪梅田のおしゃれカフェ!スーホルムカフェ+ダイニング

店名:スーホルムカフェ+ダイニング梅田店
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館1Fアクタス梅田店内
電話:06-6359-2737

スーホルムカフェは、インテリアブランドのアクタスが運営しているカフェです。

店内はとてもおしゃれな雰囲気で、アクタスの商品を購入することもできます。
大きな窓から自然の光がいっぱい入ってくる開放的な空間は、女子会などにもおすすめ。

スーホルムカフェ店内は広くゆったりとした時間を過ごせます。
北欧インテリアのアクタスだけに、提供されるメニューも北欧料理が中心です。

ランチにはいくつか種類がありますが、全てにサラダとビュッフェ、パンがセットになっていて、ボリュームもたっぷり。
それで1600円ほどとは、とてもお得に感じました。

スーホルムカフェオリジナルのミートボールは、ごろっと大きくてお肉の旨味とトマトソースの酸味が良いバランスです。
オリジナルミートボールは、お店の看板メニューらしく人気も高そうでした。

タルトやケーキなどのスイーツも充実していて、ドリンクセットにすることもできます。
ショッピングの途中で優雅な気分を味わいながらお茶できるのもスーホルムカフェならではの魅力だと思います。

シェアする