BISTRO HOUSE TAKIYA (ビストロハウス タキヤ)、三次市十日市東にある隠れ家的な洋食店

店名:BISTRO HOUSE TAKIYA (ビストロハウス タキヤ)
住所:広島県三次市十日市東1-7-15
電話:0824-62-7048

BISTRO HOUSE TAKIYAの外装は大きな一軒家という感じです。
入り口は少し分かりにくいですが、店の裏側にはゆったりとした駐車場もあるので家族や友人と食事を楽しむのに便利です。

中に入ると壁が取り払ってあるため奥行きがあり、外から見たイメージよりずっと広く感じます。
内装、照明、インテリアは落ち着いた雰囲気で統一されています。

店員さんは数人いらっしゃいますが、どの方も丁寧な接客です。
控えめな笑顔と優しい声で対応してくださいます。

物静かな店員さんばかりなので、BISTRO HOUSE TAKIYAは食事が終わってもいつのまにかのんびりと過ごしてしまう素敵な空間です。

BISTRO HOUSE TAKIYAオススメは「ハラミ定食」です。
熱々の鉄板で出されるハラミは弾力と歯切れが良く、肉のうま味がしっかりと感じられます。

ボリュームもほど良く、美味しい物をしっかりと食べたという気持ちにさせてくれます。
価格帯はランチで1000円程度、夜のメニューでも2000円程度とリーズナブルです。

BISTRO HOUSE TAKIYAのメニューはパスタ、洋食、和食と豊富で、日替わりのメニューもあるので毎日行っても飽きません。
どの料理も美味しいので、ぜひお店で味わっていただきたいです。

シェアする