ちんぷんかんぷん春吉店、福岡市中央区にある絶品の焼き鳥店

店名:ちんぷんかんぷん春吉店
住所:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉2丁目2−36
電話:092-406-8377

ちんぷんかんぷん春吉店は隠れ家的な店作りになっており、ちょっとオシャレな焼鳥店です。
一本一本の身が大きく食べごたえがあります。

ちんぷんかんぷん春吉店は、料金もリーズナブルで一本あたり安い物だと90円からあります。
また、ちんぷんかんぷん名物である超BIG串もあり220円からありますが一本でも充分食べごたえのある商品です。

お店自体はとても活気があり多い日だと待ち時間が発生する事もあるのでオープン後早めにお店に行くほうが待ち時間がなく食事出来るかと思います。
店員さんも愛想よく接してくれる為初めての方でも入りにくい雰囲気は無いと思います。

また、串以外の商品も美味しく一つ一つ丁寧に作られている為串の料金と比べるとちょっと料金が高めに感じてしまいますが、とても美味しいのでオススメです。
立地が少し分かりにくい為あらかじめ調べて行く事をオススメします。

キャナルシティ博多店より徒歩10分程度着ける為キャナルシティ博多店を目印に行くと分かりやすいと思います。
ちんぷんかんぷん春吉店の店内の雰囲気は若い方が多いお店というよりは30代以上の方が多い為落ち着いて飲む事が出来ます。

シェアする