グリルエフ、五反田で半世紀以上続く美味しい老舗洋食店

店名:グリルエフ
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目13−9
電話:03-3441-2902

こちらの洋食店はJR五反田駅から歩いて1分ほどのところにあります。
グリルエフの店構えは趣があり見るからに老舗洋食店といった感じです。

グリルエフ店内は落ち着いた雰囲気でテーブル席とカウンター席があります。
客層はシニア世代がほとんどで優雅にお料理を楽しんでいる方が多いようです。

グリルエフはテレビで何度も紹介されているのでとっても有名なお店です。
休日のランチ時はかなり待つこともあるようです。

私は話題のビーフシチューが食べたくて訪れました。
ビーフシチューは2300円です。

ビーフシチューは運ばれてきた瞬間とっても良い香りがして私はそれだけでヨダレが出てしまいました(笑)お味は噂通り本当に美味しいです。
デミグラスソースは黒めてしっかりと煮込んでいることが分かります。

奥深い旨さで肉の旨味がしっかり出ているのでソースだけでご飯を完食できるほどです。
そしてお肉はトロトロで噛む必要がないほど柔らかいです。

この完成度で2300円は安すぎると思います。
病みつきになります。

今度はグリルエフ看板メニューのハヤシライスとタンシチューを食べてみたいと思います。
自分へのご褒美にピッタリなお店です。

シェアする