名古屋市緑区、洋食のことこと屋 イオンモール大高店は絶品オムライスが魅力

「洋食のことこと屋 イオンモール大高店」は、愛知県のイオンモール大高店1階にある洋食店です。
トロトロの卵を使用したオムライスや、柔らかく煮込んだ絶品ハンバーグがメインで、中でもオムライスはファンが多い人気メニューになっています。

また、洋食のことこと屋はケーキも魅力的で、店頭のショーウィンドウを眺めているだけでお腹が空いてきます。
季節限定や期間限定の商品もたびたび登場するので、行くたびに楽しくなれるお店です。

洋食のことこと屋で特にオススメのメニューは「オムハヤチーズ」。
トロトロの卵とハヤシライス、それにチーズが絶妙なハーモニーを奏でていて、トマトの酸味が良いアクセントになっており、食欲がそそられます。

また、洋食のことこと屋ではサラダもおいしいです。
ナッツをたっぷり使用した胡麻ドレッシングで、ややこってりしており、サラダの味を引き立たせています。

このドレッシングはレジ横で単体で販売もしているので、気に入った人は飼って帰ることもできます。
絶品洋食を楽しみたい人は、ぜひ一度このお店に足を運んでみてください。

店名:洋食のことこと屋 イオンモール大高店
住所:愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高 1F
電話:052-626-2914

シェアする