高田馬場、あふれる肉汁かりっと仕上げで美味しさ閉じ込め!ザ・ハンバーグ高田馬場店

店名:ザ・ハンバーグ 高田馬場店
住所:東京都新宿区高田馬場2-4-17
電話:03-3232-9959

ザ・ハンバーグ 高田馬場店は、量り売りハンバーグの店として以前からメディアなどでも取り上げられているお店です。
150グラムから1500グラムまで、その日の気分によって注文できますよ。

味の決め手となるミンチは毎朝特製機械でこだわり挽き。
表面を鉄板で焼いたのちオーブンでじっくりと焼き上げるので、シンプルな味付けで肉のうま味を十分に味わえます。

また、つけあわせのガロニもこだわりのシャキシャキインゲンにホクホクのポテト、ニンジンのグラッセも上品で食べやすい。
そのまま食べても、またおすすめの卓上調味料をかけても美味しいですよ。

そしてザ・ハンバーグ 高田馬場店の隠れた名物がビーフカツレツ(ウィナーシュニッツエル)。
ウィーンの名物料理を手頃な価格でいただけます。
ソースはあえての岩塩と卓上のリーペリンソースというところが、ザ・ハンバーグ 高田馬場店の店主の絶大な自信を感じさせます。

学生街のレストランらしく、料金も最低でポークカツとハンバーグ110グラムセット(ライス・スープ付き)690円からと良心的です(グラムごとにお値段が上がります)。

長年同地で店を切り盛りされているザ・ハンバーグ 高田馬場店の店主は、てきぱきと愛想よくどんどんオーダーをさばいていきます。
カウンターごしに清潔な厨房での作業をすべて見られるので安全にこだわる方にもおすすめです。

シェアする