コナズ珈琲 カラフルタウン岐阜、岐阜市柳津町丸野にあるボリューム多いハワイアンカフェ

店名:コナズ珈琲 カラフルタウン岐阜
住所:岐阜県岐阜市柳津町丸野3−3−6
電話:058-387-1620

コナズ珈琲は、岐阜カラフルタウンの東側に複数の店舗が存在しているところの一角にあるカフェです。
外観はハワイアンになっている感じで、いかにもハワイ系の雰囲気を出しています。
駐車場はかなり大きいので止めるのには苦労しないでしょう。

コナズ珈琲の店内もハワイの雰囲気を十分に出しており、メニューもハワイ関連が中心です。

注文したものはハワイアンパンケーキとハワイコナという希少なコーヒー豆を使ったコーヒー。
コーヒーは苦みが少なく酸味があるものを選んだのですが、酸味はかなりさっぱりしており苦みがほとんどないのでなんだかちょっとフルーティーな感じです。

メインのパンケーキはかなりのボリュームで、三枚分のパンケーキにたっぷりのホイップクリームが印象的なものです。
シロップ、バターと定番の味付けもいいですし、クリームも意外に見た目よりも甘みが控えめで結構多くても食べられます。

コナズ珈琲は、ちょっと一般的な喫茶店と比べるとお高い感じはありますが、量はかなり多く満足できるレベルでありますので、いっぱい食べてハワイアンな雰囲気を味わいたいときには、コナズ珈琲に行くとかなりいいと思います。

シェアする