長崎市鍛冶屋町にある本格フレンチレストラン、ビストロ・ピエ・ド・ポー

長崎市のフレンチの店・ビストロ・ピエ・ド・ポーは、フランスで修行したシェフが腕を奮っています。
手間暇かけるので、ランチタイムには食通と呼べるお客さんで賑わいます。
ピエ・ド・ポー店内のインテリアもシェフやスタッフがこだわっているモノばかりです。

本格的な味を提供するので、一人あたり、ランチは1200円、ディナーは5000円の予算になります。
レストランとしてこだわりのランチを堪能できますし、苦手な食材があるのならば融通を利かせてくれます。

ピエ・ド・ポーでは、本日のランチAセットが人気で1500円にてオーダーできます。
毎日日替わりのように料理が提供されるため、毎日通いたいレストランとしても評判です。

オードブル又はスープを選ぶことができ、例えば、シンプルに塩味で味わう白菜のピュレスープをチョイスすることができます。

メインディッシュは、魚料理又は肉料理ですが、男性や年配の女性客からは魚料理が人気です。
カジキ鮪の煮込み料理では、白ワインと牛蒡のピュレで煮込まれており、香り豊かな逸品です。

予約することでお昼はピエ・ド・ポーおまかせコースを堪能できますから、お祝いや接待に利用するのもアリです。

店名:ビストロ ピエ・ド・ポー
住所:長崎市鍛冶屋町4-17
電話:095-829-3477

シェアする