ビストロバル 羊の家 あべの店、大阪市阿倍野区で数量限定の豪華人気ランチ

店名:ビストロバル 羊の家 あべの店
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
電話:050-5828-2573

羊の家は、天王寺駅からすぐのキューズタウン内にある、お肉やチーズフォンデュが人気のダイニングバーです。
ランチタイムに数量限定で提供しているスペシャルプレートがとてもおすすめです。

一日5食限定で、チーズフォンデュやエビフライ、ステーキにオムライスや唐揚げといった人気のメニューが全て楽しめて1250円ととてもリーズナブルです。
お腹もいっぱいになって満足です。

羊の家はどの料理もとても美味しくて、エビフライや唐揚げはサクサク、チーズフォンデュは濃厚で煮込みハンバーグはジューシー、何度もリピートしたくなります。

店内は平日のランチタイムでもたくさんのお客さんでにぎわっていました。
羊の家の店員さんは忙しいときにも丁寧で明るく好感が持てる人が多かったです。

まだランチタイムしか行ったことがないですが、ダイニングバーなのでそのうち夜のお酒のときにも行ってみたいなと思っています。
夜のメニューも美味しそうなものばかりでした。

羊の家はオシャレな感じの料理なので、女子会やデートなどにもいいと思います。
ホットペッパーやぐるなびのGOTOのポイントも使えるのでお得です。

シェアする