渋谷にあるガストの甘辛さが特徴の豚の生姜焼きメニュー

店名:ガスト渋谷道玄坂店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-11-4 ストークビル道玄坂2F
電話:03-5728-4664

渋谷にあるガストにおいては、豚肉の生姜焼きを注文したことがありますけど、これはある意味驚きでした。
何の変哲もないメニューに見えて、味には割と特徴があったからです。

自分が普段食べている豚肉の生姜焼きと比べると、甘辛い部分がほのかに感じられて、そこが斬新に思えてきました。
人によっては普段からそういう味付けのものを食べているというケースもありそうですけど、私の場合には多分初めてじゃないか?と思ったので、かなり感動がありました。

豚肉の生姜焼きと言えば、なんとなくしょっぱいイメージがずっとあったものの、甘辛い豚肉の生姜焼きも十分に美味しいです。
だから、豚肉の生姜焼きに関して好きな人にはもちろんおすすめできますけど、こういう味付けに興味がある人、今まで食べたことがない人には特におすすめできます。

そして、このメニューは599円となっているため、思った以上にリーズナブルな値段設定となっています。
値段をそこまで気にせずに注文できそうな部分も魅力と言えるため、ここに関しても知っておくと良いのではないか?と思いました。

シェアする