京急蒲田で大人なハンバーグを食べるならキッチン直樹

京急蒲田駅から歩いてすぐ、呑川の近くにある洋食店「キッチン直樹」。

京急蒲田近くの「京浜商店街あすと」は飲み屋街としても賑わっていますが、その商店街から少しそれた路地にキッチン直樹はあります。
そのため喧騒も少し遠くで、キッチン直樹はとても落ち着いたお店です。

アットホームで席数は20席ほどでこじんまりとしています。
予約なしだと入れないこともあるので予約をしていくのが良いでしょう。

キッチン直樹のメニューはハンバーグやカレー、ビーフシチューなどの洋食メインで、価格は1200~2500円ほどです。

ビーフシチューやハンバーグなどの肉料理だと少しお高めの価格になっています。
ただどれもクオリティが高いので、コスパは良いかと思います。

ビーフシチューはコクがあり、本当に時間をかけて作っているんだなと思える一品で絶対に召しあがってほしいです。
ハンバーグはじっくり焼き上げてくれるために時間が多少かかりますが、キッチン直樹は店員さんの接客がとても丁寧で嫌な思いをすることはありません。

個室もあるため、会食や顔合わせなどにも使えるお店で、ほかにはデートなどにも気軽に使える雰囲気です。

店名:キッチン直樹
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田4丁目5−9
電話:03-6424-8338

シェアする