宮崎市広島、YouTuberに会えるビストロ マフィアでステーキを食べよう!

ランチにチカラを注いでいるのが【BISTRO MAFIA~ビストロ マフィア】です。
ビストロ マフィアのご主人はYou Tubeにもお店を紹介しているYouTuberという肩書きの持ち主ですし、何よりも気さくな人柄でたくさんのお客さんが来店されています。

ビストロ マフィアの一押しは1000円の価格で提供されているステーキをはじめ、本日のランチメニューにもなるチキン南蛮(680円)などの肉料理です。
5食だけの数量限定となるのがハラミサイコロステーキ(780円)で、開店となる11:30過ぎにはSOUL’d OUTになる人気のメニューもあります。

ビストロ マフィア店内は縦長の設計で、奥行きがあるのですが、ベビーカーなどは折りたたんで席についた方がよいつくりになります。
もちろん、子供連れにも対応してくれますから、安心して食事が楽しめます。

ランチには、サラダ、スープ、ごはんもおかわり自由というお得さがプラスしています。
ローストビーフ丼などを含め、ランチのみならずディナーでも楽しめますし、テイクアウトも可能で、丼ものやお弁当などが用意できます。

店名:BISTRO MAFIA~ビストロ マフィア
住所:宮崎県宮崎市広島2丁目5-28 椎葉ビル 2F
電話:0985-89-0162

シェアする